2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カードとCD、どちらが「オマケ」なの?

さらに愚痴続きでゴメンなさい。 先日、K-BOOKSで『ネギま!』の中古キャラCDを物色してみたんですが……キャラによって値段に大きな開きがある(エヴァ様:3150円、ちう・いいんちょ:1575円、科学と肉まん:1050円)のはさておき、仮契約カード無しのCDが軒…

近所のゲーセンからREDが完全消滅したので

遅蒔きながらHAPPYSKYに本格移行しました。IIDX自体のブランクも長かったので目も指も退化しまくっていて、まだSP四段までしか取得していなかったり。 エキスパートコースを一通りプレイしていて感じたんですが、今回はいつにもましてキーを叩く「快感」より…

ネギまで遊ぶ!さんの企画「素子の日」にかこつけて。

もしも刹那が『ラブひな』13巻のモトコみたく居直ったら。「−−−決めたぞ 私はもうこの×せつもアス×せつもネギ×せつも何もかも……思いっきり楽しんでやるんだ」 総受けかよ。「お嬢様 よく聞いてください 一度しか言いませんから!! このちゃん、うちはこのちゃ…

激しく今更な紹介ですが

→せんぐら人形劇(ポロリン軒) 「センチメンタルグラフティ」系で(おそらく)最も有名な成年向け同人サークル、ポロリン軒さんのサイト。数年ぶりに覗いてみたら、ドール写真漫画のコーナーが激しく充実していたので度肝を抜かれました。間の取り方や構図…

生存報告とか

ここ数日のアクセス解析を見たら、「深紅のSS倉庫」というキーワードでの検索数が異常に多かったのでビビってます。移転はしてません、依然更新停滞中ですゴメンなさい。。。(前にも同じコト書いたような気が……)