2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『BASTARD!! 黒い虹II』(ベニー松山、集英社スーパーダッシュ文庫)読了。 1巻とは全然別の方向性で面白かったー!! 紛れも無くバスタの世界観でありながら、兵站や敵味方双方の心理戦がミッチリ描き込まれていて、物語の奥行きを広げることに成功してま…

とっくに世間ではQMA2のロケテも進んでるのに

QMA

以前に触れた「投稿問題採用」は、どうやら四択だった模様。とっくに連想募集に切り替わった上、新問配信自体も終わりかけだった時期だけに、意表を突かれました。 採用されたのは「仮面ライダー龍騎で最後に勝ち残ったのは誰?」。ヒント・主人公は最終回直…

狼がキター!

ベニ松の『BASTARD!! 黒い虹II』(集英社スーパーダッシュ文庫)が遂に発売。まだ読みかけですが激しく魂を震わせる出来デス。「ギズの海」では、全く戦ってないイアソン・ギランの描写が最も人間離れしてるような……。 あと最近の購入本では、『食卓にビール…

いまだ停滞中……。orz

ネタは貯まる一方なのに書く時間と気力が確保できず。申し訳ありません……。 ひとまず資料用?に『えろたん』購入しますた。『もえたん』のパクリかと思いきや、ほぼ日本語オンリーの淫語事典・シチュエーション別ショートノベル集だったので二度驚き。