「龍騎」マイブームが再燃してるので

 それ系のネタスレを再掲。

  1. 「仮面ギャルゲーマーアギト!〜揺るぎ無い愛と〜」
  2. 「仮面シスター龍騎!〜萌えなければ生き残れない〜」
  3. 「去年の仮面ライダーを予想しよう!!」

 上2つはアギト・龍騎シスプリ。白雪アギト・まもギルス・花穂G3・眞深G4に謎の青年な千影といった絶妙なキャスティングが光るアギトスレ、そして花穂龍騎のドジっ子ぶりや鈴凛ゾルダの金の亡者っぷりから後半思いがけないハードで泣ける展開が続く龍騎スレなど、見所たっぷり。

 最後の予想スレは、>>1を注意深く読めば分かるように計算ずくのネタスレ。一風変わった視点からツッコミを入れるも良し、これほどまでに冒険的な設定から名作を作り上げたスタッフの手腕を再評価するもよし。自分は信者ですから(笑)後者のスタンスで。
 ……と思ったら、いつの間にか隆起の話まで出てるし! 時代は繰り返すのか……(苦笑)