ポップンミュージック10インターネットランキング

 なんか妙に参加者が少なくて本格的にヤバいのかな?……と思っていたら、家に帰って公式を見て初めてエキスパートモードでHyper譜面を選べることを知った。というか今まで知らなかった……。参加者の大半はそっちに流れてるワケですね。
 「beatmania THE FINAL」にも、こういう方式を取り入れてくれたら良かったのに。ていうか、ロケテの時期に要望メール出したのにぃぃ。

 ……ともあれ楽しみが増えたので、MYBESTの確認がてら時々遊ぼうと思った。

 愚痴っぽい蛇足なんだけど、Des-Row名義の曲はどれもこれもリズムパターンの癖が似通っていて「大見解」から進歩が見られないように思える。むー。