ポプ10インターネットランキング・途中経過(2)

 とりあえず全コース(N/H両方)埋めてきますた。スコア計算が面倒なんで(笑)、暫定順位は明日更新されたら書きます。
 キッズ侮りがたし。ていうかパーマンがダメダメ。フライングのスキップも伸び悩み。スコア狙いだとBPM175くらいまでは×3にして、じっくり見ながら押した方がいいのかなぁ?
 ライジングHyperは微妙に進展。禅ジャズの3/4くらいまでは到達。しかし相変わらずグランヂデスが分からない。今日は×4で挑んでソフラン前までほぼノーミスで行けたものの、スピードが上がってからは完全に引き回されっぱなし。デジフォークとガバでミスが減った分の貯金を食い潰しかねない勢いでゲージが激減。……やはり序盤を覚えて×3で挑むしかないのか?

 ちょっと悩んでから、階段の練習用に「The Least 100sec」を購入。
「自分に気合だよ」

 ……あのマンションのCMは嫌いだけどナー。