ポプ10インターネットランキング・途中経過

 現在トータル239位。全種目埋めてキッチリ練習すれば200位に食いこめるかどうか?といったところ。キッズのNORMALはタルいけど……。
 ライジングHyperは相変わらず。ガバと禅ジャズには少しずつ慣れてきたものの、グランヂデスがどうにもならない。BPM175という半端で嫌らしい譜面速度(3倍だと遅いし4倍だと速い)もさることながら、やはり今までDes-Row系譜面を敬遠してきた経験値不足が仇になってる模様……。ていうかLV37だったのかよ!(←今更知った)
 最近のお気に入りはモンドボッサ×3と島唄×6。IRだと6倍が使えないので、島唄は他のモードでも選ぶ機会が増えてきた。
 LV35修業は、ハウスHyperが前よりも見切れてきたような感じ。フルゲージから最後の階段地獄で削られて死亡、という状態なので、もうちょい頑張れば何とかなりそう。
 そしてMYBESTは遂にヴィジュアル3がランクイン。