QMAは甘くない!

 休日ということで、仕事場とは逆方向にある小岩の某店へ。
 修練生最後のトーナメントも優勝で飾りたかったけれど、惜しくも3位通過。きっかり初級魔術士10級への昇格と相成りました。
 ……まさか全国トーナメントで同じコト考えてる人に当たるとは思わなんだ。というのも、同じ組にクララの「まりえたん」が居たんですよ!! お互い頑張りましょう♪

 200-100の設定だったので、そのまま連コして初級魔術士同士のトーナメントへ。……ぜんぜん勝ち残れませんでした。
 偶然の空白かも知れないけど、自分以外全員COMキャラで「順番当て」は、何だかハメ殺されてるような気が……。
 ともあれ、今までは井の中の蛙だったことを思い知ったんで、気を取り直して精進しますわ。