給料日だったのをいいことに怒涛の11プレイ。
 3回戦落ち2回・決勝2位3回・優勝6回(うちCOM×15が3回だけど)で、中級8級から一気に上級10級へ!♪ ……そこでスパイラルを恐れて撤収するチキンな自分。(笑)
 ちなみに先週挑戦したスポーツ大会は予想どおり参加賞ですた。

 それにしても選択可能な出題形式が全然増えない。幸か不幸かスタートから30プレイ弱で上級まで来てしまったせいなのか、予習では学問4択ばかり選んでるはずなのに「順番当て」より上が出なくて困ってます。
 あと、気のせいか予習時間も短くなってるような……。2回目のジャンルを選んでるうちに予習が終わり、それでもCOM×15人で始まってしまうケースが妙に多いのは激しく疑問。全般的にプレイ時間が削られてるのか、それとも勝率に応じて操作されてるのか!?

 最近は少しずつタイピングでボケる余裕も出てきたけど、対人戦だと1問が命取りになるので中々うまくいかない。
 「〇〇という名の電車」で「にくぼう」と入力しかけて、流石に思い留まりましたとさ。