早起きは勲章3個の得……なのか?

ヤバイ。ウェアハウス市川店ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ウェアハウス市川店ヤバイ。
まず営業時間長い。もう長いなんてもんじゃない。超多い。
長いとかっても
船橋フジみたいに早朝開店? 小岩レジャーランドみたいに深夜営業?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ24時間営業。スゲェ!なんか閉店時間とか無いの。何時間とか何日とかを超越してる。無限だし超長い。
(以下略)

 そんなわけで、早起きしたのをこれ幸いと、仕事前に登校してきますた。
 ……マジヤバイ。100/100のCPU超イージー設定って何だよ!? 美味しいけどヌルすぎ。
 早朝プレイで全COM戦になりやすいせいもあって、15分座ってれば労せず優勝できるという感じ。2プレイであっさり+6の6級ゲット。しかし3回戦を通過した4位のCPUが30点台って一体……。
 対人戦のスリルを度外視して勲章集めに徹するなら、多分ここが最強。CPUの回答速度が遅くて待たされるのが難点だけど、それは贅沢言いすぎか。とりあえず明日も起きれたら行ってみます。

 ところで……南船橋遠征時と同じ、某金剛賢者の方を目撃しますた。いつ寝てるんだろう……?