IIDX修行の続きとか。

 ☆6も残り少なくなったので焦ってしまい、1日で10プレイ以上したものの玉砕連発。残ってる曲を晒し〜。

・「GRADIUS -FULL SPEED-」「JAM」「PLATONIC-XXX」
 とりあえずEASY/ASを使って緑クリアしたものの、全く勝てる気がしない。特に「PLATONIC-XXX」はEX-QUEENコースの1曲目でゲージ半分減ったトラウマもあるし。当分放置の予定。

・「RISLIM」「FLY THROUGH THE NIGHT」「こっちを向いてよ」「CLOUDY MUSIC」「U GOTTA GROOVE -extended joy style-」
 ヤバそうなので放置中。終盤殺しが入る曲とドラムロールは超ニガテ。Mr.T曲は全般的に難しいのが多いと思う。

・「TABLETS」「I CAN FLY,I'VE GOT REASON」
 玉砕。しかも「TABLETS」は2連続逆ボーダー……。ナムコ時代のめがてん氏は大好きだったけど、IIDXのMEGA曲は大嫌いだ。(例外:「OUTER WALL」)

 ☆7は玉砕・10th未プレイを合わせて残り30曲以上。現時点で黄色クリアできてるのは54曲、意外と多いなぁ(苦笑)。
 ☆8は最初からEASY/AS前提で埋め直す予定だけど、追加でクリアできた「Boundary」は☆7どころか☆6でもいいような気がする。