芋のデータ閲覧、素晴らしすぎ。あの画像は必見デス♪
 というわけで大賢者昇格直後のデータ。

まりえ(大賢者)
勲章180個
平均正解率 73.06%
アニゲ   84.9057%
スポーツ  72.4138%
芸能    75.6522%
一般知識  69.7987%
学問    68.0203%
優勝61回、100点0回

 アニゲ高すぎ……。orz 素の正答率が災いして、全COM戦じゃほとんど予選に出ないし。
 後の4ジャンルに関しては自己分析を改める必要があるかも。賢者超の出題レベルでは、学問より芸能の方がまだ得意かもしれない……。あんまりTVは見ない方だと思ってたのに?
 一般・学問がスポーツより低いのは、予習で4択ばかり選んでたせいか。面白い問題が多いので、予習というよりクイズゲームとして遊んでいた様子。上を目指すには甘すぎるプレイスタイルなんだけど、ね。

 正解率稼ぎキャラの方は異常な幸運。アニゲタイプ→スポーツ並べ替え→ノンセク乱3で予選全問正解を達成して、1プレイ(予習・決勝を含め42問中41問正解)だけで平均正解率が0.6%も上がったり。この運をメインキャラに分けてやりたい……。