……たまには、こんなノリも。(記:04/02)

mami_sp_22004-03-30



「やぁ、兄くん……」
 ん、どうしたの千影?
「……今朝起きたら……私のマジックペットが……こんな姿に変わっていたんだ……」
 どれどれ……!?
「ふれー、ふれー、お兄ちゃま♥」
 のわっ、花が喋った! ボンボン持って踊ってる!! ていうか……花穂!?
「ふふっ……私も……驚いたよ……。ついこのあいだ……魚から……蝙蝠に……変じたばかりだというのに……」
「お兄ちゃま、千影ちゃん。立派な魔法使いになれるように、花穂、いっしょうけんめい応援しちゃう!」

 ……というわけで、QMAに手を出して以来初めてマジックペットが花になりますた。自分で普段使ってた魚・蛇・蝙蝠はさておき、赤竜もガチの決勝で一度見たことがあったけれど、なぜか花だけは縁がなかったんで、ものすごい衝撃。これがもう完膚なきまでに愛くるしくて、個人的にはアロエよりラブリー(問題発言)。脳内CVはもっちーで決まりデス。