広く浅く……の代償。

 ドラマニは情けないことにSP300台で打ち止め。AVDはLV30台での討ち死にが相次いでBASICに切り替えたら、数字がピクリとも動かなくなりました。クロスも出来ない身では、所詮こんなものよ。あっはっは(乾いた笑い)。
 QMAは前回のカキコから全くプレイできず。悪天候や仕事の都合で設置店に行けなかったりしているものの、イベントも始まってることだし、せめて千影は賢者に昇格させたいなぁ……と。
 ポップン11は店舗対抗IRイベント「ポップンツーリスト」が始まったようで、無闇に盛況。「グラディウス」の出現コマンドは暗記したのに、筐体に触ることもできないのが恨めしかったり……。