SS催促/リクエスト箱に投票していただいて、感謝の極みです。正直言うと、2ヶ月くらい様子を見て全く反応がなかったらスッパリ辞めちゃおうと思ってたので。。。まだまだ未熟だけれど、自分の書くものに期待してくれている人がいる……という事実は励みになります。
 そんなわけで、第1位「包丁で指を切って片手が不自由な白雪にご奉仕プレイ」の執筆に着手しますた。時間かかるかもしれませんが、お楽しみに〜。
 2位票ですが、「長谷川千雨「Unplugged」の続編」は実現可能性大です。魔ロキは……ここだけの話、アニメの25話を観た勢いだけで書いちゃったもので、まず原作をちゃんと読まないと話にならない有様。。。
 それから、メールで「武装錬金」蛙井SSの続きにリクエスト頂きました♪ 鬼畜ナカーマ♪