紙姉妹よ永遠に。

ウルトラジャンプ』連載のコミック版『R.O.D -Read or Dream-』が、今月号で無事完結を迎えました。
アニタたちが本を通じて知り合ってきた人々の「それから」がほんわり描かれ、シリーズ通してのファンなら待ち焦がれた「あの人」も遂に登場。TV版よりもハルカに魅力的な描かれ方をしていて、読み終えた後ずっと多幸感に満たされてました♪
初めて見た時は「読子さん以外の紙使いなんて!」と思っていたけれど、いつのまにかアニタ・マギー・ミシェールの三人も『R.O.D』の世界に欠かせない存在になっていて。彼女たちの日常と愛すべきダメ人間ぶりを最大限に引き出す上で、この漫画はTV版に負けずとも劣らない役割を果たしてくれたと思います。
そんなわけで……綾永らん先生、連載終了お疲れ様でした。
そして。倉田英之先生、スーパーダッシュ文庫版の新刊マダー!?(笑)

P.S.マー姉の中の人、現在は『ゾイドジェネシス』の主人公ルージ役で活躍中です♪