至福の二乗

 昨日は『魔法先生ネギま!』11巻とマガジンを購入。どちらも千雨分が特盛りで、読みながら何度も悶絶しそうになりました。。。あとミニスカ風狐娘(女装)ネギきゅんは何度見ても反則。
 それにつけてもマガジンの105時間目、ネット上で流布する「魔法」の噂について語り・ネギを問い詰める千雨。どう見ても恋人同士の距離ですよねえ……♪(誰にともなく同意を求める口調)
 ところで「ハハ……」「……」のコマ、千雨の表情が微妙に切なげです。自分はネギに秘密を知られてるのに、ネギのほうは打ち明けてくれない……という現状に、一抹の寂しさを抱いたりしているのかも? 既に「良き理解者」になりかけてる彼女だけど、後々もっと感情的になる姿も見たいですね。