2003-12-27から1日間の記事一覧

IIDXやポップンに比べて殆どプレイしていないギタフリ、スキルポイントは未だに2桁ですが何か? このゲームに関しては「ヒマワリ」「浮舟」が現在のオキニイリ、あとはLV20前後の曲や旧来の贔屓曲をマターリ遊べれば満足かな、という感じで、特にやりこもう…

仕事帰りに弐寺八式。比較的易しいEXコースをHSのみでプレイしてみる。 寒さで指先を痛めたせいか、EUROBEATはクリアできたもののUG2は「Giudecca」前半で死。

tv

というわけで実写版ストII。 公開当時はゲーム版との違いが気になる&笑えてツッコミを入れまくってたんだけど、最近は格ゲーを殆どプレイしなくなったせいか、意外に「映画」として楽しめた。 改めて観たら、バイソン将軍という誇大妄想キャラの描写が非常…

etc

また早朝に目が醒めたのでウェアハウスへリターンマッチに!と思って準備をしていたら、窓の外で無数の小さな影がフワフワ舞い降りていた。 ……えーと、この近辺じゃ初雪なのかな? ちょっと和んだもののゲーセン行きは断念し、たまたまテレ東で放映してた実…

晒されてる……(汗

QMA

25日付けの日記に関して。 カード名も顔も覚えてないっす。店の中暗いし認証じゃ名前出ないし、もともと覚える気もなかったし。 連コの是非は時と場合によるけど、「プレイしないのに台を塞ぐ」という行為は、順番待ちの有無に関わらず営業妨害に相当するん…