2004-02-10から1日間の記事一覧

さらにマガジンの感想とか

『ネギま』が作者公認の百合漫画に……。しかも月詠タンの横恋慕?で三角関係に……。いいぞ赤松、もっとやれ! なにげに3班や朝倉が乱入して見せ場をもぎ取ってる辺りも嬉しかった。バトル組だけじゃ面白くないしね。……とか言いつつ、そそくさと戦線離脱する千…

ジャンプの感想とか

『武装錬金』。秋水の武装錬金「ソードサムライX」というネーミングはダサカッコイイと思った。「やっぱり相性がいい」発言には、カズキが掘られそうな妖しさも感じたけど。 そして斗貴子さんと桜花先輩の「特等席」争い、まだ名前は出てないけど素敵すぎる…

DC版「ラブひな」話の続き。

こちらもだいぶ間が開いてしまったけれど、何とかシナリオ達成率を100%にしてBONUSシナリオ出現。 みづほ先生のBONUSシナリオは吐血するほど萌えマス。しかもCRで×を出した時の方が凄いというワナ。「寝る」失敗での「やっと呼んでくれたね」も素晴らしいけ…

ややブランク気味に

QMA

およそ1週間ぶりのQMA。閉店が近かったので、大魔カードと千影で1プレイずつ。 順番当ての法則を覚えて以来、1回戦落ちが大幅に減ったので、かなり安心して戦えるようになった。……とは言っても相変わらず予選1回戦は2ケタ順位通過が多いんだけど、1問…

etc

行きつけの銭湯が軒並み休みだったので、意地になって市内を自転車で一周しつつ開いてる店を探しに。 霞んだ月を見上げながらペダルを漕ぎ続けて、辿り着いたのが「月の湯」というのは、少々出来すぎた話かも。 体育館のように天井が高い、広々とした昔なが…