そして「シュミ」のQMA

 ボケも楽しもうと思ってはいるものの、意外とチャンスが少ない。接戦の時はボケてるヒマなんかないし、ボケ用に最後の1問を残して余裕で予選通過確定……なんて時は大抵アイスだし。
 せっかくマイシスの名前を使っているので、ロールプレイっぽく遊んでみようかなぁ?などと考えていたら、淫語は指が拒絶するようになってしまいますた(笑)。今のところは匙を投げた問題に「ワカリマセン」と馬鹿正直に答えるくらいが関の山だけど、そのうち予選落ち確定用に断末魔とかも考えてみる予定。……?

 本日のボケ:岡倉天心と共に云々……の人は?→「フェノミナ」。

 そういえば遂にマジックエッグが孵化しますた♪ 予習で学問ばっかり選んでた甲斐があって、メガネ蝙蝠に。
 ……しかしそれは世を欺く仮の姿! 最近の決勝ではアニゲーばかり選んでる、隠れ腐女子鞠絵でしたとさ。(実際には予選での他のプレイヤーの点数を見て、学問と使い分けてるけど)