最近は出先でIIDXQMAをたらふくプレイして、地元のゲーセンでは1円も使わず芋にカードだけ挿して帰る、というのが習慣になりつつあるような。
 とか言いつつ今日はポップンの追加エキスパートコースや隠し譜面が解禁されてたので、昨日の戒めも何処吹く風といった感じでハマってしまいますた。。。ナイトアウトHyper/EX最高♪
 アルカディアコースは何が狙いなのかイマイチよく分からなかったけど、今後の追加コースに期待ということで。
 あと隠しオプションの×6がカード特典に関係無く使えるようになったのは大きいかも。bpm110以下の曲をやる時に心強い……。
 そういえば「ハート(Pink Rose)」版のジュディが使いたくて必死に探していたのだけれど、目を皿にして「CS」カテゴリを探しても見当たらないのは何でだろうと思っていたら実は「ポップン5」版ジュディの2Pカラーだったと知って悶絶。そして捜索中に偶然、「キャラセレクト画面で黄色ボタンの同時押しを繰り返すと同キャラのバージョン違いが順番に表示される」というコマンドを今更知って二度驚き。。。