今日はお休み、代わりにコナミネットで鞠絵の戦績を調べてみますた。

 いちばん知りたい累計プレイ回数が表示されてない……。OTL
 概算で70プレイ前後だと思うので、カード代やサブキャラも含めたら1ヶ月で福沢さんが一人飛んでるかも……。ガクガクブルブル

■平均正解率:78.7421%
■正解率(アニメ&ゲーム):85.1613%
■正解率(スポーツ):75.5102%
■正解率(芸能):72.8155%
■正解率(一般知識):80.7947%
■正解率(学問):78.4211%
■優勝回数:30回
■100点満点回数:0回

 成績は↑こんな感じ。やっぱりオタク化してるなぁ……。(苦笑)
 やはり弱点は芸能・スポーツか。映画や昔のプロレス・野球でそれなりに点数取れてることもあって数字自体は思ったより酷くないけど、サッカーや格闘技や邦楽系には滅法弱いので。普段あんまりTV見てないのが仇になってるかも。