バグだらけで阿鼻叫喚の「芋煮」ことee'MALL 2nd Avenue、自分は幸い実害なしに引き継ぎ完了。機種変更前日に精算していたおかげで、鯖保留ポイント消滅を回避できたのはラッキー。
 ポップン終了時にキャラが表示されなくなったので、設定のためだけに「ポップンミュージックプラザ」を利用してみたところ……出来心でポエットたんの着せ替えに浪費しちまいましたヨ。。。黒ワンピースと白ソックスと月桂樹の髪飾りでしめて900くらい、1曲買えますがな。
 小銭が尽きたので、RECORDで購入した「brave!」は未プレイのまま。他に新曲で興味あるのは「ZANZIBAR」と「LOVE D RIVE」くらいかなぁ。どっちかといえば、値下がりした旧曲を揃えるのが先決かも。……あ、ギタドラの「DANCE THE NIGHT AWAY」は欲しいかも。