6段合格っ!

mami_sp_22003-12-26


 ……今更8thStyleだけどナー。
 仕事帰りにホームへ寄ってEX-VOCALとVAをやったら今までになくバッチリ音を拾えたんで、ものは試しと以前全く歯が立たなかった6段に挑戦。1曲目「rainbow flyier」で残り40%まで削られたものの、その後はずっと30%台を維持(苦笑)してクリア。上達を実感できて思わず身震い。
 今度は9thの6段にも挑戦してみよう……と思ったら、ひとつ不安要素が。今日の8thはモニターを新調したばかりの台で、「murmur twins」にも目が追いつくようになったからHS3で快適にプレイできたんだけど……9thの方は2曲目に「Karma」(bpm200)があるから微妙。正直、今の自分ではbpm175以下の曲をHS2で満足に演奏できる自信がないよぅ……。