来月以降いろいろドタバタしそうなので、今のうちに……と久々に早朝登校。
 情けないことに全COMだと落ちやすく、HUMが1〜2人混ざった状態で他の人がホストを引き受けてくれた時が一番稼ぎやすいという状態。金属賢者に当たった決勝では問題を覚えることに専念する方向で。
 今日は全COMで芸能四択を食らって一度だけ1回戦落ち、都合6プレイで+5に持っていけたので、まずまずの出来。
 ただし個人的に不覚だったのは、「きんげつまみ」をド忘れしていて問題文だけで思い出せなかったこと。読み方を知っていたおかげで、平賢者同士一騎討ちの決勝には勝てたけど、悔しいなぁ……。詩織以外の中の人の名前は幾らでも出てくるのに。(苦笑)
 ついでにブランクカードを1枚購入して帰ってきますた。マラリヤ作る気満々だよ、この人! とか言いつつサンダースのギレン顔も捨てがたいんで、この期に及んで初めて男キャラに手を染めてしまうかも……?