来た、見た、負けた……。OTL

 発作的にウェアハウスまで足を伸ばして、マラリヤ作ってきますた。ダメモトで見に行ったんだけど、たまたま無人の8ステとセンターモニターのデモに新キャラ二人が映ってたんで、勢い任せにGO。名前は魔王の娘な妹から拝借。
 CVは永島由子さんかぁ……。『リューナイト』のカッツェというイメージしか頭に残ってなかったんで、あんなにクール系の喋りが似合う人だとは思わなんだ。
 芋ポイントの関係から1プレイで切り上げたんだけど、結果は……決勝が全COMだったにも関わらず2位。未だに克服しきれてない順番当てを2人にぶつけられて、40点台という惨憺たる結果に。
 その代わり、おしおきグラフィックを見れたから良しとしますか。それにしても電撃くらって嬉しそうな顔してるんですけど、この子。……M属性?
 クイズ中のモーションもいい感じ。回答に時間がかかると余所見するし、正解すると拍手に合わせて胸が揺れるし(※昨日書いた「変な揺れ方」は目の錯覚でした。ゴメンなさい……)。
 そして退席時の台詞「……戦いは、これからよ……」って……サンダース共々、ナニ企んでるんですカー!?