Spellbound

mami_sp_22004-01-31


 ……なぜ1日で中級まで上がってますか、うちの千影(マラリヤ)さん?
 というわけで新キャラ&新問レポの続き。使えば使うほど魅力が湧いてきてヤバいです、マラリヤは。
 何と言っても予習不合格おしおきのモーションが最高。普段のクールさが嘘のようにあどけない怯え顔で目を見開き、電撃を浴びて涙目で悶える様子が激しくエロ可愛くて。合格した時より嬉しいかも(笑)。
 ちなみに昨日の修練〜中級トーナメントは、自分の他にも常時マラリヤが1人か2人参戦、時たまサンダース閣下登場。いきなり新キャラで埋め尽くされるようなこともなく(それどころか普通に旧キャラで新規参加してる人もちらほら)、適度にキャラが分散してるようで一安心。
 ただ……流石に新キャラ使用者は経験者が多く、マラリヤ2人・サンダース2人が参加した回は初級とは思えないほどボーダーの高い戦いに。並べ替えで予選落ちしたのは久々だヨ……。
 そういえば何故かサンダースの優勝場面を一度も見なかったような。判明当日はQMAスレでマラリヤを凌駕する人気だったのに、実際の使用率は意外と低いみたいで。しっかり「ギレン」と名付けてる人もいるようだけど(笑)。