ジャンプの感想とか

 うやむやのうちに円満終了間近?な『BLACK CAT』、今回は正直見直した。「LV2より絶対強い」と散々ネタにされてきたイマジンブレードLV1を、トレインが理屈はどうあれ真っ向から撃破しているのがナイス。セフィリアさんも生き残りそうで一安心?
 『無敵鉄姫スピンちゃん』、透留にはビュティツッコミより柴田亜美調の淡々としたツッコミが似合う。ドラえもん同人誌の時みたいな力技ネタも見れて満足。

 『武装錬金』、桜花姉さんの隠れた本性が露わに! ブラックストマックを満面の微笑でゴマカす桜花さんに、今週になって初めて惚れた(笑)。久々のまっぴーコスプレに聖サンジェルマン病院のナースさん、カズキをたいしたことない呼ばわりされて激昂するパピヨン、ブラボーとムーンフェイスの因縁成立……と今週は見所だらけ。掲載順位が微妙にヤバいけど、万一打ち切られたらウルトラジャンプ辺りで続きを読みたいと思った。