久々にOTL

 日中に時間が出来たので、QMA100円2クレジット!という破格の平日半額サービス(※祝日を除く水〜金曜日)目当てに、南船橋ららぽーとの「スタジオベイ」へ。
 到着したのは開店直後の10時ちょい過ぎ、自分以外にも金属の人や金剛の人がちらほら。500円で10クレジット分堪能してきました♪
 近頃ペットの”花穂”にメロメロなこともあって、ほぼ全回を千影でプレイ。ブランクや凡ミスで一度ならず1回戦落ちしたものの、トータルで勲章+11個に持っていけたので良しとしますか。

千影「……試合内容を見れば、反省点だらけだけどね……。」

 はうっ! た、確かに……。
 2個没収のうち1回は未見だらけの芸能タイピングだから仕方ないとして、もう1回のスポーツ連想は早とちりしすぎ。「長嶋茂雄は3回達成」を見た瞬間「ベース踏み忘れ」トラップ(最後まで読めば「ランニングホームラン」なのは誰でも分かる)に引っ掛かるは、冷静に考えれば「巴投げ」しかありえない問題で「二本背負い」を選んでしまうは……。家に帰って検索したらスクラップ三太夫と山田十兵衛しか出てこなかったので、もはや笑うしか。
 他に、決勝で「ハーレーダービー」に引っ掛かって優勝逃したりしてるし。もう少し落ち着きましょう。

 ……とはいうものの、久々にバカやって楽しくプレイできたので、また頑張れそう。