バリバリブギ〜涙のフルーツポンチ

 折角ららぽーとまで来たことだし……と、昼食は1階のシェーキーズで。
 ところが会計の瞬間、「1134円になります」と言われて目が点。
 ……ありり? いつの間に400円近く値上がりしたんだろう? そういえばソフトドリンクも高いし。
 よく見れば「ホリデーバイキング」の文字が。どうやらシェーキーズ的にはGWが終わってなかった模様。QMAを「平日サービス」でプレイできたこともあって違和感マキシマムだけど、結局そのまま支払い。

 貧乏性なんで元は取ろうとサイドメニューを食べまくったら、後になって食べ過ぎでリバース。フルーツポンチかピザのパイナップルに中ったらしく、トイレの便器に吐血するが如く真っ赤なアラビアータが吸い込まれていきましたとさ。あぁ勿体無い。