コンマイ様から投稿問題採用のメールが〜♪
 来た……のはいいんだけど、ヤバいことに自分が何の問題を作ったのか憶えてないデス。。。
 時期的に見て採用されたのは連想、あとたしかWWEの選手名を色々打ち込んでた記憶はあるんだけど……投稿当時と現在では主力のスパスタが入れ替わりまくってるから採用率低そうだし、どちらかといえばアニゲや一般で出した問題の方が使われてる可能性ありそうな「気がする」……。
 暇ができたら自分の問題目当てに連想をやりこんでみる予定だけど、見ても気付かなかったりして……。(汗

 ちなみにプレイ頻度は激減してまつ。カード期限延長のためにイベントをプレイする都度、前回イベントの結果が通知されるほどに。。。