近頃金欠ぎみなんで、しばらくQMAは休みにして他のクイズゲームに浮気してみます。
 『ときめきの放課後』は、攻略サイトと自分のセーブデータを見比べたら未だに全エンディングの半分しか見てない(※一応全キャラ1回ずつクリアしてるけど、各キャラにつき2つのパターンがあるので)ことを思い出したから、モチベーションが維持できそう。
 そして何故か如月さんにハマり中。発売当時はさほど気にならなかったのに。自分がメガネ属性になったのって、いつ頃からだろう……?

 アーケードの方では、近所で見つけた『すくすく犬福』に手を出してみる予定。前に一度だけ遊んだ時は「クイズ地獄(100問)モード」で1コイン25問程度まで進めたけど、ストーリーモードはもっと長持ちするらしい。クイズゲーマーからの評価も上々らしいので楽しみ。