朝っぱらから秋葉原へ買い出しに出かけて『R.O.D』8巻と千雨のシングルを確保、ゲーセンや本屋を渡り歩いてから仕事。
 帰宅してTVをつけたら放映時間がズレまくってる。『志村塾』をやってる筈なのに『ロバートホールショー』が。……結果、今週の『サムライチャンプルー』は、こんなことに。(←画像はアニメ板のスレから) 全然懲りてないなぁフジテレビは。
 ただ……、自分が興味ないものを「イラネ」呼ばわりしてる人がバレーの放映延長をとやかく言っても説得力ないような気がする。スポーツファンに「アニメイラネ」と切り返されたら平行線だしね。(バレーはバレーで色々と不純な裏事情も見え隠れしてるけどさ。NEWS出しゃばりすぎ、とか)