2004-05-26から1日間の記事一覧

夜更けに色々と。

IIDX、EASY系オプションを総動員しても「LIMITED」がクリヤーできません……。orz QMA、千影は勲章136個まで寄せたものの深夜プレイで1回戦落ちを食らって134まで後退。賢者超クラスの履歴を持ってる人と対戦すると、途端にメッキが剥がれます……。OTL ポップ…

惚れたぜ乾杯や!

tv

最近毎週欠かさず見てるTVが『RAGNAROK THE ANIMATION』と『ヴァンパイアホスト』『せんせいのお時間』だけ……というのはダメ人間でしょうか? ラグナロクは元のゲームやってないけど、アニメ版の心地良いダメっぷり(※褒めコトバ)は心底好き。タキウスさん…

明日……というか今日は待ちに待った『R.O.D.--THE TV』DVD8巻と『ネギま!』の長谷川千雨デビューシングル発売日なので、とっとと寝ます。。。

超遅蒔きながら

買い出しついでに神保町の書泉ブックマートで『ファウスト』Vol.2を購入。メルマを見て買い忘れてたこと思い出したので(苦笑)。 『戯言一番』のバレンタインネタに、季節の流れを痛感。。。

QMA

千影「ようやく……魔界へ戻ってこれたよ……。懐かしい空気だ……」 ……というわけで賢者昇格。マラリヤ追加当日から始めたのに、何だかんだで3ヶ月近くかかってしまった……。 昨日は4戦して2-0-1-1-0-0と、戦績自体は悪くなかったものの。千影「……この先へ進むに…

etc

朝っぱらから秋葉原へ買い出しに出かけて『R.O.D』8巻と千雨のシングルを確保、ゲーセンや本屋を渡り歩いてから仕事。 帰宅してTVをつけたら放映時間がズレまくってる。『志村塾』をやってる筈なのに『ロバートホールショー』が。……結果、今週の『サムライ…