千影「ようやく……魔界へ戻ってこれたよ……。懐かしい空気だ……」

 ……というわけで賢者昇格。マラリヤ追加当日から始めたのに、何だかんだで3ヶ月近くかかってしまった……。
 昨日は4戦して2-0-1-1-0-0と、戦績自体は悪くなかったものの。

千影「……この先へ進むには……リハビリが足りないようだね……。特に……取れる問題を焦って落とすことが……多すぎる……」

 あいたたた。実際、3回戦落ちした時はアニゲ乱3の連想問題で「スターウォーズ」→「人生ゲーム」をうっかり選んでしまったのが命取りになったし。スターウォーズモノポリー”を実際遊んだことがあったにも関わらず! (※余談になるけどSWモノポリーはオススメ。駒がX-WINGやタイファイターだったり、ボードウォーク・パークプレイスの位置でデススターが”分譲”されてたり)

千影「……ところで兄くん、”まついあや”というのは誰なんだい?」

 ゴフッ(吐血)。なぜかモザイクの”松浦亜弥”で同じミスを繰り返してしまうのが不思議……。僅差で焦ってたとはいえ、このミスがなければ2位は取れたのに。

 そんなこんなで、今後は地道に復習しながらのんびり楽しむ予定。